So-net無料ブログ作成
おすすめ ブログトップ
前の10件 | -

アサヒ飲料『十六茶』クリスタルチャームキャンペーン!、という事で。 [おすすめ]

十六茶2Lペットボトルを買ってきました。
十六茶2Lペットボトルを買うと、「クリスタルベアチャーム“アニマルブレンド”」がついてくるんですよ~。
コンビニでは買えないのがミソ。

頭のカブリモノ、これ交換できるんですよ!かわいい~(はぁと)。
え~と、なになに?動物の種類が8種類で、ベアの色が16色、で、全部で8×16=128パターン楽しめるんですね。
たくさんゲットしていろいろ着せかえして、自分だけのオリジナルのクリスタルベアちゃんを楽しむのも良いかも~。

もともとコーヒーそんなに好きじゃないので、ちょっとブレイク入れたいな……とか、飲み物欲しいな……とか、そういう時はお茶なのです。仕事中にアタマがうにゃうにゃしちゃった時にはホッとできる甘い系がいいし、お食事のお供にはぐびぐびっといけるストレートであんまり濃いくない系がいいですね。
いろいろ出ているペットボトルのお茶ですが、悩んだときはストレートで香ばし系になる事が多いです。十六茶は香ばしいのが好み。一方でさらっとしてるのもいいネ。あんまりクドクドしてないお茶が好きなので。
http://www.asahiinryo.co.jp/16cha/index.html
コチラ↑によれば十六茶ってホントにいろいろ入ってるのですね~。ハトムギや柿の葉はわかるけど、昆布や霊芝まで入っているとはちょっと驚き。

クリスタルベアちゃんがなかなか可愛いのでしばらくの間はコレクションに走ってしまうかもだ……。でもこういうのってちょっと機会を逃がすとすぐ手に入らなくなっちゃうのよね!
コンビニでは売ってないので、スーパーに行った時は要注目ですだ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

関西応援エンタメサイト、「関西バンザイ!」がオープン!、という事で。 [おすすめ]

関西大好きブロガーor関西在住ブロガー必見の、関西応援情報サイトがオープンしました。
その名も「関西バンザイ!」です。

http://kansaibanzai.com/

関西バンザイ!」には関西をエンジョイする数々の情報が満載。
かくいうワタクシは修学旅行でしか関西に行った事がないというド関東人ですが(笑)、その所為か神社仏閣史跡の類の豊かさがまず思いつきますかねぇ~。現在放映されている「鹿男あをによし」で注目されている奈良県などは「神様の御遣いが街中を歩いている」んですから(笑)!
唯一修学旅行以外で行った事があるのは大阪道頓堀ですが、一泊駆け足旅行だったもんで、あまり食べ歩きとかできなかったのが心残り。今行くんだったら絶対「コナもん」喰いまくりの旅だね!

関西バンザイ!」には、在住者はもちろん関西ビジターにもお役立ちのご当地情報が揃っている他、楽しいコンテンツがたくさん。
あなたがもし芸人になったらどんな芸人なのかを判定してくれる「芸人ジェネレーター」や、あなたの関西レベルをチェックする「関西魂検定」などなど……。

ちなみにワタクシ、ナイフマジック芸人だそうです(笑)。

関西魂は「観光客レベル」だって……。

ぐるぐる見てまわるだけで楽しい「関西バンザイ!」、ぜひご一見アレ~。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

W61CA presents activoo あなたのvooを走らせてパーティーに行こう!、という事で。 [おすすめ]

auの新ケータイ「W61CA」がカシオから登場します。
http://k-tai.casio.jp/products/w61ca/
コンセプトは「アクティブ」。
お風呂の中もアウトドアもオッケイな防水機能や、高機能デジカメと遜色のないカメラ機能、気になる情報を即座にチェックできるワンセグ機能、等々、街に出て楽しく使える機能満載です。カロリー計算までできちゃうよ(笑)!万歩計つきケータイの愛用者であるうちのおかんも心惹かれちゃうかもです。

その「W61CA」のスペシャルサイトで楽しめるのが、楽しいスペシャルコンテンツ<activoo>です。
豚の<voo>を走らせて、制限時間以内にダイエットさせよう!でも<voo>ちゃんはとっても怠け者。うまく水分と栄養分を補給して叱咤激励しないと、すぐにバテてしまいますよ~。
このサジ加減がなかなか難しいんですよ……。なにせ豚なんで、ほっとくとさぼる、ビシビシやるとバテる。堪忍してくださいよ!制限時間も意外と短い……。色々リアクションしてくれるので、まずはひととおり試してみるのが吉。隠し要素があって、うまいこと条件が合うとボーナスタイムが加算されて有利になります。
ダイエットが成功すれば、無事おめかしも成功して、ステキな彼氏(豚)がゲットできるかも……!?って、なんか生半可にリアルでちょっとやなんですけど(笑)。
遊んだ後はブログパーツにして、自分のブログに<voo>ちゃんを連れて帰れますヨ♪
当ブログにも連れてきてみました。まあさほど突出した記録じゃないんですけど。必死こいて走ってますねえ。
タイム・体重・走行距離のランキングをやっているので挑戦してみてネ。
<voo>ちゃんのカラーが選べるのも楽しいです。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

「OLサチコの受難な日々」がリニューアル!あなたもドラマのシナリオライターになれる!?、という事で。 [おすすめ]

京セラミタで配信しているWEBドラマ「OLサチコの受難な日々」を紹介します。
サチコさんは入社二年目の営業所のOL。順風満帆だったはずなのに、エビちゃん系の後輩・京子はなにやら腹黒そうだし、憧れの世良先輩はモテ男だし、なにやら波乱の予感……?

営業所の複合機は何故かロボットだし(笑)。

その「OLサチコの受難な日々」サイト内に「月9ジェネレーター」という愉快なコンテンツが登場しました。
ムービーにあわせてセリフを入力すれば、自分のオリジナルドラマが作れる、というもの。
さっそく作ってみましたヨ!


すんません、時事ネタに走ってしまった……。
このロボ君は公募で「スキット君」という名前になったそうです。

この「月9ジェネレーター」と連動して、出来上がったオリジナルドラマを投稿して優秀作品に選ばれると「Wii本体+Wii Fit」「iPod classic 80GB」等々がもらえる豪華プレゼントキャンペーンを実施中です。
文才に覚えのある方はLet's challenge♪


『ライラの冒険 黄金の羅針盤』、という事で。 [おすすめ]

3月1日(土)に『ライラの冒険 黄金の羅針盤』が全国ロードショーになります。
ハリー・ポッターやLotRを皮切りとして、「冒険ファンタジーもの」は今やすっかり映画の「いちジャンル」として根付いた感がありますね。絵本的なソレよりも多少対象年齢層が上の、ちょっとツウっぽく言うとハイ・ファンタジーってやつですか。

ライラの冒険 』の世界は、我々の住む地球と同じようでちょっと違う世界。人間の側には常に「ダイモン」と呼ばれる存在が付き添っています。ダイモンはその人の魂が形になったもので、小動物の形をとり、自分とは逆の性別です。

その「自分のダイモン」をブログに設置できるブログパーツが公開されています。
ダイモンの種類はイヌネコ、小動物から昆虫まで全部で31種類。設置すると同じ種類のダイモンをもった人のブログへ遊びに行けますよ。「ダイモンチェック」の質問に答えて「自分のダイモン」が判明したらタグを取得して設置すればOKです。
パーツを設置すると金貨、K18ジュエリー、六面立体パズル、ダイモンバッジ、などのプレゼントキャンペーンに応募できますヨ。

詳しくは以下のサイトでどうぞ。
http://promotion.gyao.jp/lyra-blog1

ちなみに私はテントウムシでした。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

「牛乳石鹸」薬用泡ハンドソープ ツーズ(Two's)、という事で。 [おすすめ]

サンプルモニターに当選しましたので、今日はこちらをご紹介しますです。
牛乳石鹸から発売になったハンドソープ「薬用泡ハンドソープ ツーズ(Two's)」です。

ボトルは白基調の清潔感のあるデザインで、洗面所にも置き易いサイズです。

どれどれ~?とさっそくワンプッシュ……。

おお!本当に泡で出てきましたヨ!
キメが細かくって、洗顔用の泡立てネットで念入りに作った泡みたいです。クリ~ミィ~♪
当初はボトルの方の仕様かと思ったんだけど、他の製品を入れると泡立たない事があります、みたいな説明が書いてあったので、これは製品仕様なんですネ。
もっちりふわふわなので泡が長持ち。ワンプッシュでまんべんなく洗えます。イイネ!

泡で出てくるっていうのは、思い立ったときにパッと気軽に手を洗えていいかも、と思う次第。
石鹸泡立てるのも面倒ってそれどんだけモノグサだよ、とか思われるかもしれませんが(笑)、キレイに洗えるように充分に泡立てるのって、結構面倒なんですよね~。そのプロセスを端折っちゃえるぶん、気軽に何度でも手を洗えるのは便利。
あと、まだ泡立てるのが巧くできない小さいお子さんトカにはいいかもしんないですな。

ハンドソープだとフルーティーな香りがありがちですが、TWO'S(ツーズ)はスタンダードないかにも石鹸という香りです。
私は汚れよりも臭いが気になる時に手を洗う事が多いので(スナック菓子食べた後とか……笑)、やさしいほんのりとした石鹸の香りに洗い上がるのがお気に入り。
洗ったあとの石鹸のツッパリ感もありません。

まだまだ風邪やインフルエンザに油断のできないシーズンですので、皆様もゼヒまめに手を洗ってくださいマセ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

好奇心を刺激する旅 South Africa、という事で。 [おすすめ]

南アフリカ」と聞いて連想するのは何?
野生動物?それとも雄大な大自然?
もしくは様々な文化のなかに生活するエネルギッシュな人々でしょうか。
それはまだまだ、広大な南アフリカのほんの一部なのです。

南アフリカ観光局が現在、キャンペーンサイトで南アフリカの魅力について紹介しています。
観光あり冒険ありグルメあり異文化交流あり、の南アフリカの魅力を確かめてください!

さて石オタとしては南アフリカといえばやはり「貴石の産地」なのです!
有名なのはダイヤモンドですが、他にも様々なプレシャスストーン・セミプレシャスストーンの鉱山があるのですヨ。また金属資源も豊富で、世界シェアトップの金をはじめプラチナ・鉄鉱石・クロムなどを産出しています。
南アフリカを訪れたなら、やっぱり普通の観光旅行では物足りないですよネ!ゼヒとも露天掘り鉱山かなんかに行ってみたいです。いつだったかテレビでやってましたが、鉱山と街を繋ぐ街道の道すがら、無造作に原石を二束三文でゴロゴロ売ってる露天商がいっぱい出てて、そこで買ったのを都市部へ持ってくとすっごい値段になるんですよ(笑)。自分は「ジュエリー」よりは「ミネラル」が好きなんで、たぶん売らないで原石のまま持ってるだろうけどネ!

キャンペーンサイトでは2月26日までアンケート&プレゼントを実施中です。
「南アフリカ往復航空券」はじめ「南アフリカ産ワイン」そして「ダチョウの卵(本物)」まで。
興味をお持ちになった方は覗いてみては如何?

キャンペーンサイト▲▲http://www.veritacafe.com/a/click_countup.php?id=376
プレゼント▲▲https://www.veritacafe.com/html/080116/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

『ディースター』知らなかった自分のウラ履歴書、という事で。 [おすすめ]

求人サイトの「ディースター」よりブログパーツがリリースされました。
任意の名前を入力するとオリジナルキャラクターが作成されて、オモシロ経歴が履歴書になって貼り付けられる、というもの。
「MIYAVI」で当ブログにも貼り付けてみましたので、ドレドレ?とお思いの方はご覧アレ~。

作成されるキャラクターは全部で10タイプあるそうデスヨ~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ランコム「ヴィルトゥーズ」が特別ディナーご招待、という事で。 [おすすめ]

年末という事で外食の機会も増えてきました。
忘年会しかりクリスマスディナーしかり。

お財布の紐も緩みがちな年末ですからどうせなら贅沢なディナーと洒落込みたいところでございます。
誰かと一緒にいると気疲れしてしまうタチなので、一人でゆっくりのんびり、自分のペースで楽しみたいカナ~。どっちかっていうと和食党なので、ちょっとした隠れ家的お店で、おいし~い煮物など突っつきつつ熱燗をちびちび……って、なんかこれじゃ「贅沢なディナー」というより単なる「呑み」ですなw
洋食ならフレンチよりもイタリアンの方が好きですね。パスタ大好き。ペンネとかのショートパスタの方が好きだな~。美味しいイタリアンのお店があったら、みんなでわいわい大皿てんこ盛りのパスタをより分けながら、イタリアワインをグイグイやるのも楽しそうです。

とはいえ、中にはステキにドレスアップして高級店で豪華なフルコースディナーをパリッとキメてみたーい!という向きのお嬢さんなどもおいでかと思われます。
そんなお嬢さん方はぜひともご注目、コスメのランコムから豪華ディナーご招待プレゼントのお知らせが。

ランコムの新マスカラ「ヴィルトゥーズ」は有名コスメ誌でも注目の的、複数のコスメ誌で数々の賞を受賞しました。
 
この度受賞を記念して、ランコム「ヴィルトゥーズ」を購入した人の中から、10組20名に高級レストランでの豪華ディナーをプレゼント。
是非ともランコムのサイトでチェックしてみてくださいませ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

消費者が作成した「徳山物産」のCMを見てみよう!という事で。 [おすすめ]

キムチの話を日記に書いたところで都合良く「韓国食材のパイオニア・徳山物産」からリリースのお知らせが。
韓国料理といえばキムチ、キムチといえば韓国料理なのです。もっとも既述の通り申し訳ないことに貧乏舌なので(笑)、本場の韓国キムチとか食べちゃった日には辛くて悶絶しちゃうかも、なんて思ったり。

さて、大阪鶴橋のコリアタウンで半世紀以上韓国食材を製造・販売してきた「徳山物産」が、動画CMサイト「filmo」にて一般の方からCMを募集、このたび受賞作品が発表されました。
http://filmo.tv/

私が気に入ったのはこちら。
投稿者:sugeiyatsuさん
作品名「ツボに入るうまさ」

白いごはんにキムチ。いいですね~。
おかずがなくても大丈夫なのがキムチの魔力。個人的にはシメとしてこの次に「キムチ茶漬け」でもう一杯、というところです。
調子に乗って食べ過ぎると次の日のトイレが辛いのが泣き所なのですが(下品で御免)、ほんっとうにおいしいキムチは歯止めが利かなくなっちゃいます。
このCMはまさにそんな感じなのでした。

キムチキムチと連呼してしまいましたが、これからお正月を迎えるにあたって、いつものお正月とは一味違う韓国風お正月をトックとマッコリで、なーんていうのもオツかもしれませんですネ。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
前の10件 | - おすすめ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。